ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ^^

4日Gv TOP250「1000のバイオリン」様
禁止なし!

いい試合できましたが、結果まけちゃいました~^^;

11日Gv TOP249「夢がひろがりんぐ」様
禁止なし!

人数差もあり 勝利する事できました^^

18日Gv TOP250「虚空の迷宮」様
禁止なし!

裏切りからの失点らあり まだまだ対策に課題が残る事を感じるGvでした~
結果は勝利で終わることできました^^

こんばんわ^^

たまってる結果まとめて更新!

21日GvTOP250「FAIRYTAIL」様
禁止なし。 
このGvは、一言にするとつらかった~
相手様の火力おぼえてる範囲だと剣士3~4アチャ2~3
そして悪魔2~3。内容は序盤から相手様を追う展開(俺がワームだしすぎたのが原因)
でもどうにか6000点とれたけど失点が満点^^;
結果負けちゃいました~。

24日GvTOP250「緑鯖海賊団」様
禁止なし。
うちも人数おおかったけど、相手様もおおかった~
相手様の剣士様が強く やばいって時なんて山ほどあったけど
どうにか勝利で終わることできました。

28日GvTOP250「FAIRYTAIL」様
禁止なし。
なんと一週間でリベンジチャンスに!
今回はワームださないぞと意気込みいざ勝負。
ですが相手様に悪魔様がいなかったと思います^^;
結果リベンジ成功できました。

31日GvTOP250「Fast_Lane」様
禁止なし。
相手様5人だったみたいでWIZ3BIS1剣士1。
一方的な展開になってしまいました><
今度は万全の状態で勝負したいですね^^
結果勝ち。

格Gの皆様これからもよろしくおねがいします^^

こんばんわ^^

前回5/14Gv
TOP250「鳳凰の翼」様
禁止なし!

うちも先週からTOP250に変更となり新しい仲間も増え
今回の集まりは20人となりました・・・3PTですよ@@;
1PTだったうちが、いっきに3PTとなりPTを作る所からアタフタアタフタ・・・
集まりは剣士2弓1WIZ3BIS天使3霊2悪2武道3姫2だったと思う^^
まちがってたら ごめんなさい;;

結果は勝てました!

そして ここからがハリガネGのみんなへのお知らせです^^
最近集まりもよくなり支援さんの負担が増えきたと思うので、
みんなにちょっとだけ協力を御願いしたいと思います^^

①にコルからの再支援とかをもらう時にはすばやく支援をもらえるように
支援さんから離れすぎず、仲間ともあまりかぶらず待つようにしましょう^^

②に昔からうちは(俺はかな^^;)追いすぎて死んじゃう癖があるので・・・
なるべくアスヒ圏内での行動や追う時は自己防衛で行きましょ~^^
アスヒさんが追ってアスヒしてしまうと他のみんながピ~ンチなってしまうのでb

当たり前の事なんでしょうが、Gvに熱くなってしまうとつい忘れちゃうんだよね~

ハリガネGみんな これからもよろしくおねがいします^^
こんばんわ~

5月のたまってるGv結果!

2日TOP250「ぽにょ王国」様 勝ち

5日TOP250「Red_Hot」様 ???

9日TOP250「ぽにょ王国」様 負け

12日TOP250「Fsst_Lane」様 勝ち

16日TOP230「えろり~な」様 勝ち

こんなところかな^^;

こんばんわ~
まともな休みが2ヶ月ぶりにもらえたのでまとめて更新!
3/19
TOP250「WniteSnaka」様
禁止なし!
こちらは危なげなく勝利!
3/22
TOP250「柱の会」様
禁止なし!
この戦いは、熱かった~
結果は400点差ぐらいで負けだったのですが最後うちが相手様を追う形になり
@数分あれば追いつけた~と思うGv!楽しかったです^^
結果は負け!
3/26
TOP250「SAKURA」様
禁止なし!
内容は・・・つよい・・・だたそれのみ・・・。。
職種.人数.個々の強さ すべてにおいて相手様が、まさってた感じ^^;
ここまで強いと思った相手様は始めてかもです。
得点もとれず完敗でした;;

