ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です。
もう1年近く更新してなかったんですね~…
とくに変わったことはなかったですけど
しいて言えば明鏡さんがGにくわわり
アリーナ鯖ができて楽しくGvができてると思います♪

更新してない時の結果を全部思い出すことはできないので
アリーナ鯖に参戦してからの結果を載せたいと思います^^
VS ηεο☆ρδγ様 勝ち
VS 大人達の晩餐会様 負け
VS 裏御影=何sの性癖=様 勝ち
VS BULK様 勝ち
VS ☆Lactoferrin☆様 勝ち
VS YGGDRASILL様 2勝
VS ~★星の在処★~様 1勝1敗
VS †Einrichtung†様 勝ち
数回アリーナ鯖で事故がありGvが流れました;;
そして戦った順番は覚えてないので適当です^^;
覚えてるのはこの範囲ですね~
これかはちょくちょく更新できるよに頑張ります。
でも誰も見に来てくれてないかw
そして次回2/28は黒鯖の†暁の討伐隊†様です。
ハリGの皆様頼りないGMですがこれからもよろしく御願いします^^
