ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おこんばんわ~

今回の相手様は以前にも試合をさせてもらった
TOP250「緑鯖海賊団」様!!
今回の集まりは~うちは剣士3WIZ2BIS天使4悪魔1武道1でした。
相手様は、剣士1WIZ3BIS天使2霊1武道シフ1(たぶん・・・
うまく天使さんを止める事ができず、なのにWIZ3ってものあって
なかなか得点がとれずに・・・終わってみれば約1200対約600との結果に終わってしまいました。
うちのBIS天使さんのあつまりも良かったのでもっと違う戦い方もできたんだろうけど
Gv中に色々いい案もうかばず^^;
終わってみれば~あれも~これも~が出てきて・・・う~ん
頭の回転がわるいな~俺は><;
だれか・・・頭の回転がよくなる体操でもあれば教えてくださいw

