ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ~

今回の相手様はTOP250「暁の討伐隊」様
う~ん 相手がわるかった><;

更新が遅れてしまいこちらの集まり相手様のあつまりがよくわからなくってしまいました^^;
だが・・・・相手様にBIS天使5と妨害さんがきびしい~ってのはよく覚えてますw

今回は天使で参加させてもらったのですが、自分が透明じゃないことにもきずかず;;
移動速度をかなりあげていったつもりなのですが相手様のほうが数倍早く
逃げ切れない!!!こんなに妨害うけるのも初めてで正直テンパってましたw

そして得点0で失点は満点^^;
ん~完璧にお手上げでした><相手様の連携はすばらしかったです^^

いつか暁様といい感じに戦えるようになりたいですね~
その時がきたらまたよろしくおねがいします^^
