ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手様:覇道帝国
TOP210 2PT弱
禁止4点 

知識&デスペ ともに痛いと思いますので、
各自の抵抗or立ち回りでカバーしていきたいですね^^
・・・・俺にはそんなPSないですけど・・・がんばります><b
♪♪♪俺らは、強い♪♪♪    ですよね^^v
みなさんの参加よろしくおねがいします^^

5-18.gif



おつかれさまです。
結果…負け。
点差忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

2009.05.21 15:09 URL | ハリガネ #- [ 編集 ]

今回はPT編成が少し悪かったかな?
私の方に火力を2人いれたほうが良かったと思いました。
追伸犬になってごめんなさい(/_・、)

2009.05.24 12:37 URL | ジョン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/17-cc72204b

