ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手様:†Orcinus☆Orca†
TOP220 1.5PT
禁止4点

今回は・・・・前日に全鯖パス変更ありで、Gvもどうなる事やらとか思いましたが。
こちら剣士2悪魔1ネクロ1武道1姫1WIZ1BIS1でちょうど1PTに^^
結果5600対771で勝てました^^
運営さん・・・・最近ひどすぎます;;

来週から参加します!

2009.06.03 18:48 URL | こってり #- [ 編集 ]

火力が少なかった割に点数が取れたと思います。反省は抵抗が不足している人がいたのか支援を掛けたばかりなのに消えていました。抵抗は低下175%呪い175%異常150%の順に揃えていきましょう。

2009.06.09 15:09 URL | ジョン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/19-aacd8641

