ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手様:Black_Cats
TOP210 1PT
禁止4点

黒猫様とは今回が初めてかな??(初めてじゃなかったらどうしよww
今月は私のかってな希望で金曜日にGvを入れちゃいました~♪♪
あつまりが気になりましたが…みんな着てくれました~^^
今回から新しく剣士さんがはいってくれて
忙しいなか5分参加してくれました~(感謝感謝^^
さてGv内容ですが、私が最初にお空見させてもらいました。(お空は雲が多く景色よくなかったな~;;
相手様は全体的に硬く剣士さんなんて痛くて痛くて><
私火力としての仕事せずに、逃げてはお空みて逃げてはお空みての繰り返し…;;
俺みんなの足ひっぱってばっかりだ^^;
結果は負けちゃった~今年はまだ白星ないな~;;
Black_Cats様Gvありがとうございました♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/52-21ceb7a0

