ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手様:タージマハール
TOP210 1.5PT
禁止4点

今回のうちの集まりはアスヒ4BIS3と申し分ない支援さんの集まり^^
でもでも・・・相手様雨2?ドラツイ1かな?
相手様に上手く近ずけず大差で負けてしまいました><
5000対400ぐらいだったけかな^^;
うちの今後の課題は知識対策・PT編成・戦い方ですね~♪
まだまだ覚える事、考えなくちゃいけないこと
いっぱいで嬉しいや~^^
みんなで腕磨いて今度はもっといいGvできるように
がんばりましょうね~♪♪
今後とも よろしく御願いします(^ω^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/55-da3f60ec

