ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ

ダイブ溜め込んじゃったので結果のみ更新!

2/6??? 
2/9???
2/13なし
2/16なし
2/20TOP300「聖なる夜」様 負け。
2/23TOP270「バカの魂」様 負け。
2/27TOP200「青鯖戦隊BlueⅢ」様 勝ち。

?の所はメモが見つからず・・・うるおぼえになってしまったので
書くのをやめました><;

来月もリアが忙しいので更新がちょっと遅れると思いますが、
これからも更新はしていくのでよろしく御願いします><;

2/13核爆弾さん 勝ち
3/1ぷぅあ~るてぃ~♪さん 負け
2/6 2/9ssないからそこおやすみかも@@;

2012.03.04 21:52 URL | じゅに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/82-0d65ca26

