ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれさまです。

今回はかなりお久しぶりの同じ鯖のTOP220「YGGDRASILL」様
禁止なし!

相手様に物理火力さんがアチャ1しかいなく><;
・・・・がネク魔様が3人@@;
裏切りがかなりやばく万病切れとともにお空を見させていただきました。
でも無事勝利することができました^^

先週あたりからPC壊れちゃっててINできてないです。。
復帰の目処は立ってないてますが、早めに戻れるようにがんばります~!

2012.03.29 00:19 URL | 東 #4ARdecsc [ 編集 ]

そうだったのか~(゚o゚;;
最近見えないから心配してたんですよ。(>人<;)
でも理由が分かってよかったです。
連絡ありがとうね♪( ´▽`)
東さんのPCが早く直るのを待ちつつ皆で頑張ってみますねp(^_^)q

2012.03.31 12:35 URL | ハリガネ #- [ 編集 ]

そうだったのか「(≧ロ≦) アイヤー
温泉さんの復帰をアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†祈りながら待ちます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012.04.01 14:30 URL | じゅに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/87-b69b1a10

