ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ^^

4日Gv TOP250「1000のバイオリン」様
禁止なし!

いい試合できましたが、結果まけちゃいました~^^;

11日Gv TOP249「夢がひろがりんぐ」様
禁止なし!

人数差もあり 勝利する事できました^^

18日Gv TOP250「虚空の迷宮」様
禁止なし!

裏切りからの失点らあり まだまだ対策に課題が残る事を感じるGvでした~
結果は勝利で終わることできました^^


T250スイス銀行です GMの一身上の都合により休止する事になりました>< 28日予定していたGVはキャンセルでお願いします…すいませんでした

2012.06.21 12:31 URL | 珠威 #- [ 編集 ]

スイス銀行様
用件了解しました~
また機会があればよろしくおねがいします。

2012.06.21 19:58 URL | ハリガネ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.12 00:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.21 19:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.24 16:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hariganecirucs.blog10.fc2.com/tb.php/92-e6d30f42

