ハリガネCIRCUS

REDSTONE桃鯖にて活動してるギルド。 Gvでの結果や反省等載せていきたいと思ってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれさまです。

今回はかなりお久しぶりの同じ鯖のTOP220「YGGDRASILL」様
禁止なし!

相手様に物理火力さんがアチャ1しかいなく><;
・・・・がネク魔様が3人@@;
裏切りがかなりやばく万病切れとともにお空を見させていただきました。
でも無事勝利することができました^^
こんばんちわ^^

TOP250「FAIRYTAILT」様 
禁止なし!

相手様に強いシフ様がいるとのGv前に情報をいただきビクビクしながらのGv開始~
抑える事は上手くできませんでしたが。。。
得点的にはさほど差がなく終わることができました><;
ん~でも俺がもっと抑える事ができてたら・・・またちがった展開になったんだろうな~
仲間からの作戦も途中で俺が切り替えちゃうし悪いほうへ転がった気がしたGvでした;;
結果は負け~^^;

こんばんわ

今回はTOP250
「緑鯖海賊団」様
禁止なし!

グラ変更をおこない裏切りに胴がよくみえるようになって
だいぶ裏切り&胴に対応できるようになったと思う・・・たぶん・・・
今回は胴からの武道さんをうまく狙うことができ得点を重ねれたのと
見方の天使さんでの移動でスムーズな試合ができたと思います。
結果勝てる事ができました~。
ただ相手様のGM様かな(たぶん)剣士さんがものすごく痛く何度も
やばい時がありました><;...(死んだんだけどね;;)
俺もみならい強く耐久性がある剣士になりたいもんです。ウンウン

でわ次回更新まで^^ノ
続けて更新~

3/5GvTOP250「虚空の迷宮」様 
禁止なし!

相手様の集まりは・・・すべてうちの倍の集まりでした><
なので引きながらの戦いになってしまったのです^^;
それでも天使さんを止められてしまって結果惨敗に。

う~んやれる事はやったのかな^^;
こんばんわ~
溜め込む前に更新!

3/1GvTOP250「ぷぅあ~るてぃ~」様
禁止なし。 

相手様のものすごい裏切り・・・そこにダメ100以上のインターをだしてくるアチャさん><
万病は足りなくなるし・・・ダメは痛いし~でどうにもなりませんでした^^;

結果惨敗でした><
